久しぶりです

結局はあれからライブドアブログも書くことなく過ごしていました。

はてなブログではずっとお気に入りのブログが何個かあって、閲覧だけは毎日やってました。

そして今回、ずっと他所ブログでファンだった方がはてなブログで書きはじめられたことを知って。

私ももう一度はてなブログを書いてみようかなと思いました。

 

さて、今年の夏に私はめでたくセミリタイヤをすることが決まりました!

同じ職場で、週に2回もしくは3回だけ、トータルで10〜12時間ほど働くということになりました。

自由時間を満喫するぞー!!

今までのように自由にお金を使うことはできなくなりますので、倹約頑張ろうと思います!

 

ブログの題名は変えましょう。ちょっと何にしようか試案中です。